平素より格別のお引き立てを賜り、誠に有り難うございます。
さて、このたび、サポート体制の最適化に伴い、弊社テクニカルサポートの受付時間を
下記のとおり変更させて頂くこととなりましたのでお知らせいたします。
何卒ご理解ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
記
【変更内容】
テクニカルサポートの受付時間は下記のとおりとなります。
テクニカルサポート受付時間(06-7663-3303) | |
---|---|
平日 | 24時間 (土日祝の前日は22:00まで受付 / 土日祝の翌日は07:30から受付開始) |
土日祝 | 07:30 ~ 19:00 |
なお、テクニカルサポートの受付時間変更に伴い、問合せダイヤル(06-7663-3302)につきましても土日祝のみ19:00に受付終了します。(平日は従来通り21:00に受付終了します。)
【変更開始日】
平成29年6月1日~
今後ともより一層のサービス品質の向上に努力して参りますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
以上
<本件に関するお問い合わせ先>
ギンガシステム株式会社 大阪オフィス
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満五丁目6番4号 SNビル5階
TEL:06-7663-3300