2014/05/29

弊社の取り組みが『「コトづくり」経営の実践に関する提言』にて取り上げられました

社団法人金属加工技術協会様発行の『「コトづくり」経営の実践に関する提言』において、弊社の取り組みが取り上げられました。

 

「コトづくり」経営の実践に関する提言

 

弊社では、テレビ会議システムをはじめとした商品やサービスについて、機器や性能に基づいたご提案をするのではなく、その商品・サービスが提供する価値や、その商品・サービスを利用することでお客様が得られる価値(「コト価値」)に焦点を当てて、お客様の課題解決に向けたご提案をさせて頂いております。

より多くのお客様にご満足頂けるように、今後も改善を継続していく必要はございますが、弊社の取組みについて、このような形で取り上げて頂けたことは、大変嬉しく感じております。

ミッションである『最適なビジネスIT環境の提供を通じて、お客様から最も信頼されるパートナーに』を実現するため、今後も真摯にお客様への提案活動を行ってまいります。

 

なお、弊社サービスは以下のホームページでご覧頂けます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

【テレビ会議システム】http://kantan-tvkaigi.jp
【ITまるっとサポート】http://marusapo.net/lp-ms/
【POSシステム】http://posreji.jp/
【WEBソリューション】?http://salesup-hp.jp/